本気で、まじめに処女卒業したいあなたへ




   あなたの新しい日と新しい生き方のために


                  最新更新日  2017年 8月30日

このページは、本気で、まじめに処女を卒業したい女性のためのページです。
処女を卒業したい、処女を捨てたい方の処女卒業や処女喪失、その直前までを
お手伝いします。
処女卒業のプロがお相手します。

 【京都(関西)と九州・東京の方が多いです。】


対象  処女卒業、処女を捨てたい、ロストバージン、処女喪失もしくは、
     その直前までをご希望の方


内容  ・処女卒業・処女喪失に関して相談したい
     ・誰にも知られずに処女卒業したい
     ・いまだに処女は恥ずかしい。高齢で処女。アラサー処女

     ・年齢的にそろそろ経験してみたいけど、いい相手がいない
     ・みんなにはもう処女を卒業してると思われてるけど、実はまだ処女
     ・キャラ的に、誰も処女だと思っていない
     ・付き合いたいと言われたが、その彼に、まだ処女だとばれたくない

     ・自分を変えたい
     ・処女卒業には少し不安があるが、直前までは経験してみたい
     ・彼氏との前に、事前にその直前までを経験してうまくなって
      おきたい

   などの方のご相談に応じ、ご希望であればご協力させていただきます。


 ★ 昨年(2016年)は、北は福島県から、南は宮崎島までの女性の、卒業の
お相手をさせていただきました(年齢は、18歳から40歳)。




無料  ボランティアで行っています。費用は、一切かかりません。
     相談も処女卒業も、すべて無料です。
      (これまですべて無料で行ってきました。
      ただし、ホテル代等の実費は必要です(ワリカンしています)。)
      また、お会いするまでの交通費等は自己負担でお願いします。)

      こちらからお金は要求いたしませんし、
      逆にお金をお渡しすることもできません。




秘密厳守  絶対に秘密は守ります。
        お互い守っていただかないと、こちらもご協力できません。
        もちろん仮の名前でもOKです。
        (かなり有名な方のお相手をした事もあります)

        決して何かの撮影なんかではありません。
        当日も私1人です。




 ◎みなさん、自分にとって人生最大のハードルだったことが、私とのわずか
  1日の出会いでクリアーできて、私と別れる時には、とても満足された顔を
  して、感謝されます。

 とても満足度が高いのは、お会いした方から「後日いただいたメール」を
見ていただくと、わかると思います。 (ぜひ、ここ↑をクリックして
読んでみてください)


   ★ まずは、出来る所までで良いので、頑張って進めてみましょう。


             メールを送る




 可能な限り、ご希望に合わせます

   大切なことですので、可能な限り、あなたのご希望に合わせます。

   私自身は、他の男性と比べて、特別女性やsexが好きなわけでは
  ありません。
   しかし、最近は処女さん専門になっていますので、卒業は、痛くない
  ようにできます(そのへんは、たぶん上手いと思います)。

   あくまで連絡をしてきた方が、新しい人生のスタートを切れるように
  と思って、このようなことをしています。

 困っている女性のお役に立てればと思い、真面目に行っています。



 なぜ、このような事をしているの?

 もともとなぜかわりとモテて、普通の恋愛で、結果的に何人かの処女の
方のお相手をしてきました。
 そして数年前に、お願いされて処女卒業のお手伝いをしました。その時、
彼女に感謝され、次の処女の方の紹介につながったことがきっかけです。
 私を必要とする女性がいるならば・・・と始めました。

 昔と違って、今は処女への価値観も多様です。
しかし、男性と違って、早く処女を卒業したい女性は、どこにも行く場所が
ありません。童貞も処女も、一人では卒業できないのです。
 男性の処女に関する価値観も多様で、処女をいやがる方も多くいます。

 実際、彼氏さんがいて連絡してきて、お相手した方も、30%近くいます。


 私(hodo)についてですが、38歳、職業はSE(システムエンジニア)です。
年齢的に少し肉付きがよくなってきてはいますが(涙)、まあイケメンの
ほうではないかと思います。
 癒やし系だと言われます。


 今、住んでいる所は九州です。そのため、西日本の方が都合が良いです。
出張が多く、それを利用してお会いすることが多いのですが、かなり広範囲に
応じられます。(とはいえ、北海道と沖縄県の方は難しいです。東北は微妙)。

(↑ このように書いていたら、今年も北海道から、飛行機で本州に来られた
方がいらっしゃいました。近くまで来ていただけるのでしたら、もちろん、
北海道の方でも沖縄の方でも、どちらの方でも大歓迎です)


 このような私でも「良さそう!」と思われたなら、


 まずは、ご相談やご質問だけでも結構です。恋愛相談大歓迎!! 
 ただし、処女の方に限ります。
 お気軽にメールをください。


 ★ 勇気をもって1歩をふみ出さないと、前には進めませんよ!


       メールを送る


 通常、初めてのメールをいただいてから、お会いするまでは、2週間から
1ヶ月程度です。 その間に何度もメールをやり取りしてから、お互い納得の
うえでお会いしています。
(過去最短は、2日です。お急ぎの場合は、ご希望に応じます)

 連絡は、すべてメールでのみ行います(携帯電話の番号は
お聞きしません)。


 ☆多数の方のメールが集中する時があり、すぐにお返事できない時が
あります。ご了承ください。でもできるだけ早くお返事します。

 一度に一人の方しかお相手していませんので、他の方と話を進めている
時は、申し訳ありませんが、他の方が終わるまで、お待ちいただいて
います。



 メールを送ろうか、どうしようかと迷っている方や、どう書けば良いのか
わからない方は、以下のページを見て、参考にしてください。

       他の方が送ったメールを見る



    メールには、以下の内容を必ず書いてください。

  お名前(仮の名前でも可)、住んでいる県、年齢、職業、ご希望の内容

注:もちろんですが、18歳未満の方のお相手はできません。お話だけなら
できますが(笑)



 メールで会話を進めながら、お互い納得のうえでお話を進めていきます。
 まじめなお考えをお持ちの方のみを、お相手させていただいています。
 何度もメールをやりとりして、お互い信頼関係ができた段階でお会いして、
 いますので、年間10名くらいの方しかお会いできません。


 これまでのお相手への配慮などから、ここにはあえて詳しく書いて
いません。
 詳しくは、メールでお話しします。 

 このホームページがシンプルなのは、そのためです。





 女性の年齢は、18〜27歳くらいまでが多く、22歳前後が最も多いです。
 30歳代なかばくらいまではOKです。

 記憶のある限りで出したところ、これまでの平均年齢は、23.7歳でした。


 職業も理由もさまざまですが、ほんどが、きちんとお仕事をされている
方です。


  詳しくは、メールでお尋ねください。


   後日いただいたメールを見る




  心と体の不安を取り除いて、一度自分をリセットして、自信を持って
 恋にチャレンジしましょう。


  処女を卒業し、あなたに新しい人生が訪れることを祈っています。

















top2.htmlへのリンク

mobile.htmlへのリンク

mobile2.htmlへのリンク

newmail.htmlへのリンク

mail.htmlへのリンク

スマートフォン版

google-site-verification: googlec37a506b10e6033d.html