☆ 後日いただいたメールです ☆


 以下は、処女卒業やその直前までを経験した方からいただいたメールの一例です。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【最新】 2012年 5月にお会いした方からのメールです。


タイトル : 今日はありがとうございました


hodoさんへ

こんばんは
大阪に戻り、20時過ぎに無事帰宅しました。
この2日間、本当にお世話になり、ありがとうございました。
目的の処女喪失もでき、テクニックの手ほどきや思いもしなかった
私の気持ちいいとこを開発されたりと充実した2日間でした。

膜を破ってもらう時、狭いし分厚そうだったから、
大変だったのではありませんか?
でも、うまく入れていただいたおかげで、思ったほどの痛さはなく、
出血もないに等しくてよかったです。
おかげさまで、今までのしかかっていたものがとれて、すっきりしました。

お会いするまでは、どんな方なのかちょっと不安でしたが、
お会いすると更に、お話もしやすくて身を任せられました。
感じるとこを舐められたり触られたりしたのは、
もちろん気持ちよかったのですが、
最中や終わった時に抱きしめていただいたのが、ほんと気持ちよくて、
しばらくされたかったです。
おそらく、例の彼、もしくは別の方だったら、うまくいかなかった
かなと思います。
hodoさんにお願いして、良かったです。
これでためらいもなく、これからセックスができそうです。
そして、する時には、教えていただいたテクニックを思い出しながら、
使いたいです。

今までのメールのやり取り、この2日間、気持ちが盛り上がるよう、
お気遣いや時間を割いていただいてありがとうございました。

彼との進展がありましたら、ご報告致しますね。
お体には、お気を付けてお元気で。
それでは、また(^−^)

                   ○○より


‐‐‐‐‐‐‐‐

このメールに関してのhodoからのコメント

 この方とは、初めてのことですが、2日間にわたり
お会いしました。

 よくメールのやり取りも行え、お会いした後も、
このように長めのメールをいただきました。
 大満足のようで、なんだか読む僕のほうが少し
恥ずかしい気分です(笑)

 この方のように、よくメールのやり取りが行えた方のほうが、
やはり満足度が高いようです。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



タイトル : ありがとうございました

ありがとうございました(^_^)

あれから日が経つのが、何だか早く感じます。

hodoさんは、メールよりも更にフランクな方だと思いました。

(一部 略) 自分がどれくらい出来て どれくらい出来ないのかも よくわかっていませんでした(^_^;)

(一部 略) 上手だと言って頂けて嬉しいです。人並み程度に自信を持つことにします。

(一部 略) 頑張ってみます(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このメールに関してのhodoからのコメント

 私で、みなさんの自信に役立てるのなら、うれしく思います。

 お幸せになってください。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

返事遅れちゃってすいません(・・;)

伝えたかったことは、
11日からNYに留学することになったん
です。

あと4日後の話なんですが。(笑)

前にhodoさんにそんな話をしてた
記憶があったので、伝えてみました。(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このメールに関してのhodoからのコメント

 この方は、お会いして半年後くらいに、
突然また、メールをくれました。
 私もうれしかったです。

 処女を卒業して、運が開けてきたのかも
しれません。

 もしお役に立てたのなら、私もうれしいです。

 このような事もありますので、ぜひ頑張って、
新しい人生のスタートを切ってみてください。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


 私も、いつまでこの活動を続けるかはわかりませんので、気になる方は、
早めに、お気軽にご連絡くださいね。