処女卒業したい方へ

 処女卒業 希望
 ロストバージン サポート



あなたの新しい日と新しい生き方の
ために


本気で、まじめに処女を卒業したい女性の
処女卒業や、その直前までのお手伝いを
しています。

[対象] 処女卒業、処女喪失、
   処女を捨てたい、ロストバージン
   もしくは、その直前までを、
   ご希望の方

  【京都と九州・東京の方が多いです。】


[内容]
 ・処女卒業に関して相談したい
 ・誰にも知られずに処女卒業したい
 ・いまだに処女は恥ずかしい。高齢処女
  。アラサー処女

 ・年齢的にそろそろ経験してみたいけど  、いい相手がいない
 ・みんなにはもう処女を卒業してると
  思われてるけど、実はまだ処女
 ・キャラ的に、誰も処女だと思っていない
 ・お付き合いしたいと言われたが、その
  彼に、まだ処女だとばれたくない

 ・自分を変えたい
 ・処女卒業には少し不安があるが、
  直前までは経験してみたい
 ・彼氏との前に、事前にその直前までを
 経験して技術を上達しておきたい 

 などの方のご相談に応じ、ご希望で
 あればご協力させていただきます。
 相談だけでもOKです。

 昨年(2015年)は、北は福島県から、
南は宮崎県までの女性の、卒業の
お相手をさせていただきました。


 もちろんボランティアで、無償です。
 匿名でも可能で、秘密は厳守します。
 (決して、何かの撮影ではありません)

 年間20人くらいの方のお相手をさせて
 いただいています (ただし、18歳未満
 の方のお相手はできません) 
 何度もメールのやり取りをして、お互い
 信頼関係が出来た段階でお会いして
 いるので、年間、それほど多くの方の
 お相手はできません。



 【重要】★★★★★★★

 【重要】  (2014年 5月23日 記)

 毎年可能な限りご協力してきましたが、
非常に多くのメールをいただくように
なり、ほぼ毎週がこの活動でつぶれる
ようになってきています。
 基本お互いの中間地点でお会いして
いるのですが、そこまでの移動費用も、
毎月かなりの額がかかります。

 そのため、私の住む九州の近くの関西
か中国地方まで来ていただける方を、
最優先しています。
 もちろん九州まで来ていただければ、
とてもうれしいです。



  なぜ、このような事をしているの?

  もともとなぜかわりとモテて、普通の
 恋愛で、結果的に何人かの処女の方の
 お相手をしてきました。
  その後、お願いされて処女卒業の
 お手伝いをしました。その時、彼女に
 感謝され、次の処女の方の紹介に
 つながったことがきっかけです。
  私を必要とする女性がいるならば・・・
 と始めました。

  昔と違って、今は処女への価値観も
 多様です。
  しかし、男性と違って、早く処女を
 卒業したい女性は、どこにも行く場所が
 ありません。童貞も処女も、一人では
 卒業できないのです。
  男性の処女への価値観も多様で、
 処女をいやがる方も多くいます。


 最初は頼まれてでしたが、今は、
 ほぼ処女さん専門になっています。

 まずは、お話から! 相談を受け付け
 ています。
 気軽にメールしてくださいね。

 参考:他の方の初めてのメールです。

 連絡は、すべてメールで行います

 ◎みなさん、自分にとって人生最大の
 ハードルだったことが、私とのわずか1日
 の出会いでクリアーできて、私と別れる
 時には、とても満足された顔をして、
 感謝されます。

 ★ まずは、出来る所までで良いので、
   頑張って進めてみましょう。


 (参考:お会いした後の感想です

   メールの送付はここです。 ↓

【重要】 最近、「初めましてメール」をい
     ただきました方のうちの何人か
     から、 「(私からの)返事が
     なかなか返ってこなかったです」
     と言われました。

     基本的にはメールは毎日見て
     いますので、おそらく迷惑メール
     対策ソフトの影響だと思います。

     初めてメールを送る時には、もし
     すぐに私からの返事がなかった
     場合でも、何度か送ってみて
     ください。
      よろしくお願いします。


    メールを送る



















○○○○○○○○のホームページ

○○○○○○○○のホームページ