処女卒業 したい方へ

あなたの新しい日と新しい生き方のために

処女卒業を希望する方は、まずは、気軽に メールをください

本気で、まじめに処女を卒業したい女性の処女卒業や、その直前までのお手伝いをしています。

[対象]  処女卒業、初体験、ロストバージン もしくは、その直前までを、ご希望の方

[内容]・処女卒業に関して相談したい ・誰にも知られずに処女卒業したい ・いまだに処女は恥ずかしい ・年齢的にそろそろ経験してみたいけど、いい相手がいない ・自分を変えたい ・キャラ的に、誰も処女だと思っていない ・男性や男性の体について興味がある
 ・みんなにはもう処女を卒業してると思われてるけど、実はまだ処女
 ・処女卒業には少し不安があるが、直前までは経験してみたい ・彼氏との前に、事前にその直前までを経験して技術を上達しておきたい 

などの方のご相談に応じ、ご希望であればご協力させていただいています。 相談だけでもOKです。


とても満足度が高いのは、お会いした方から
後日いただいたメール」を見ていただくと、わかると思います。
(↑ぜひ、ここを
クリックして読んでみてくださいね)


もちろんボランティアで、無償です。
匿名でも可能で、秘密は厳守します。(決して、何かの撮影なんかではありません)

年間10人くらいの方のお相手をさせていただいています (ただし、18歳未満の方のお相手はできません) 何度もメールのやり取りをして、お互い信頼関係が出来た段階でお会いしているので、年間それほど多くの方のお相手はできません。

最初は頼まれてでしたが,今は処女さん専門になっています。
 処女さんになれてますから、痛くないようにします。安心してください。


まずは、お話から! 相談を受け付けています。気軽にメールしてくださいね。すべてメールだけでやり取りして、携帯電話の番号などは、一切お聞きしません。


◎みなさん、自分にとって人生最大のハードルだったことが、私とのわずか1日の出会いでクリアーできて、私と別れる時には、とても満足された顔をして、感謝されます。(以下のHPの感想を見てみてください)

★ まずは、出来る所までで良いので、頑張って進めてみましょう。



 メールを送る

パソコンやスマートフォンなどが見れる方は、YahooやGoogleで、以下のページも見てみてください。そこに詳しく書いています。
他の方がくれたメールも、承諾のうえで載せています。

ホームページのタイトル
処女卒業したい方へ

検索する場合は「処女卒業」「希望」で。